大阪。

お題「行きたい場所」


みなさん、こんにちは、こんばんは。




にゃーさ。です。






さて今回は、お題スロットから。








”行きたい場所”ですね。






ということで私の行きたい場所についておはなししようかなと思います。





どうぞ、ごゆっくり。









私の行きたい場所






それは…








大阪です!









大阪といえば、おしゃれ発信地!!







アメ村、堀江、梅田、船場…(どっかできいたことある…)








ぜひ自分の目でそのファッションを見てみたい!!












あとは、大阪にはおいしいものがたくさんあるとよく聞きます。

以前私が大阪を訪れた時、修学旅行生の案内をしていたガイドさんが力説していたのを思い出します。



「ほんとに大阪はおいしいものがたくさんあります!!ほんとに!!!」




私は大阪に行って、名物はあまり食べれなかったんですけど、
おいしいたこ焼きを食べました。


ほんとにおいしかった!!
お店の名前を忘れてしまったので、今度行ったときに書こうかなと思います。






近々大阪行きたいなって思ってるので、何かおすすめの観光スポットがあればコメントで教えてくださいね♡






それでは!


最後まで読んでくださってありがとうございました!
気に入ったらシェアお願いします!!







にゃーさ。でした!